風のように自由

知らない周之梦チョウとは?胡蝶の夢を週と?
推荐文章:天蝎 frolywent 坚果王子 白色记忆 Jaderi
あなたは悠然として目が覚めて、筆をとって、わずか数語。
荘周晓梦ファン蝶、望帝色情托ホトトギス。
李商隠の诗、荘子の文、千百年そっとまぶしいことがあり、もしかするとただそうしたから美しい文字に、現代語の無力方覚。
「庄周梦蝶は、全く理解できない荘子何を言いたいですか?でも、なんだかきれいか、言葉で説明できない美しさ。」
「これは荘子、わずか数語に浸ってられる。」
「梦蝶と自由はまた何か関係?」
私は「物ない分、無我無物。」
「自己も失った自由私ならこんな自由。」
「吾が友、荘子に求めて、そんな自由。」
「この勇気と覚悟がいるかどうか、も1種の自由ですか?」
以前読んで先に秦文学、感じ荘子言語のぼんやりして美しいことができる人はいないと、今からかすかに感じて、柔らかな絹の糸で轻软夢幻の裏に隠されたのはこんなに鋭い決裂する。
庄周梦蝶、物合一にしても、ただの夢、荘子思えば喜ぶだろう。
しかもは浮世、幻夢場、少し慰め吾の心。
泉乾く、魚付き合いは陸、相呴以湿、支え合って。
きみが編みの夢の美しい、奇奇怪な、ぼんやり。
この人は感動で離れない愛情、支え合ってすでに形容中国式の愛情の経典の言葉。
しかしあなたは冷たくて瞳、また一言----添え
よりは江湖に相忘る。
互いに忘れるほど---
は湖。
「支え合って、どんなに感動したよ、こんな気持ちを持って、夫復やつ?」
しかしこの两条鱼も死、窮地に抱擁、総持って濃厚な絶望。」
「私は知っていて、しかしは江湖に相忘るあまりに殘忍で、私はあの人に忘れたくないもの。」
「吾が友、は江湖に相忘るのも1種の自由なんだけど、支えの双感動が、思い切ってあなたに江海河川湖沼無限の未来の人、もしかするとあなたを愛して。」
「私が河川湖海の未来はないあの人。」
「あなたに一つの未来のために、これは必須の代価。」
「本当に自由がないのよ……」
「あの人の釈然としては手を放して、あなたに自由。」
人間は利己的で、何かはしっかりと手につかんだ、手放したくないので、本当の愛を知る、痴缠ぬ、爱侣割仲の悪い夫婦。
そんなに徹底されていないかな、毁去無邪気と善良に出会って、もっと良い人だろう。
あなたを愛しないのではなく、ただあなたを愛しすぎて。
送り出すのが最も高価な贈り物は、自由になった。
吾は愛する、は江湖に相忘る折よくか?
荘子ノラは雲の中で、編み一つ又一つの夢。
ごとに1つの夢を持って自由の色。
私たちを開けた『荘子』で、酔って一つ又一つの夢の中。
私達はすべて聞こえた荘子の歌声----
「風のように自由……」
PR