忍者ブログ

skrillex

百合の花と男の子

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

百合の花と男の子


  
円卓会議のそしてない過ごしたガラスの装飾のシンプルなボトル完全白いユリの花瓶と今、私の中間の過ごした家で座って、太陽の午後によるとリリーで使われる Shang。
  私はいくつかの時間は、ほぼ毎週少年彼は来る、ユリ、半分開いた彼の口に執着目を参照してくださいにガラス上に横になっている、集中して花を見て男を見たことがないことに注意してください。少年たちのほとんどは花バラを購入するし、お金を払って、赤ちゃんの呼吸花ももう 1 つを過ごすつもり。しかし彼は、焦点で長い時間だったし、愛情の目はさらにいくつか私のユリを見て、私は彼に注意を払う助けることはできません。
  彼は長い時間を費やして、彼に会う、ストアに微笑んだが彼は離れて見たことがないです。1 日まで、彼を迎えるために、店を出るし、彼はびっくりした、レース、群衆の中に姿を消した。それから長い時間彼は帰ってこないとそれは、気分を後悔して誤って踏みにじる慎重に砂の城をかさね若い子が好きです。
  夏の日、彼は私の店に歩いた赤い頭は話すない容易さで感じる彼を作った私の笑顔、彼の勇気を組み立てる場合と同様、彼は言った: どのくらいかかりますか?私は言った、彼はリリーも好きではない今のどこが、あるは過ごしたと彼の高価なもないようなは、体が多く子供の小遣い、上取って、彼に手渡した支店で花瓶から didn't 思ったので彼は急いで手の背後にある、またバックアップするには、ステップ彼を見ると私は言った:「私はないです。ただし、ことを私に知らせてください動作ここでは、私はちょうどあなたのお金をしたくない....「彼は見た過ごした。側の仕事を使ったことがない、これは私の夢、お客様のときに私は誰かが静かにやって、花のように私はまだ非常に容易にない彼を受け入れた。
  彼は非常に懸命に働くが、彼は多くの経験を持っていないにもかかわらず、彼の手袋のペアを与えた, 彼はしばしば、ローズ、彼の手、彼の腕を着て傷非常にむらがあります。時々 忙しく、花を見て彼は、人々 の並べ替えの束を取った鉛ペインの花の花束に見えたアウト。彼は非常に静かな男の子、沈黙は、彼の年齢のようなと言ってしたいと思います。
  一度その小さな円卓会議、彼の顔は、手の恍惚とした表情に達する 1 つの横に立っている彼の姿をキャッチ、そのユリ、彼の長い指、軽く前方探査、いくつかの行事の花の上に触れるに触れておきたいようなひるみます。私はささやいた: 感じることができる悪い感じていません。彼は 1 つの側面に彼はびっくりして、恥ずかしい実行は何でも、半日、突然言った:"それは本当に、本当に彼女のような。」「誰?」"私は、私の同級生。"彼の顔は赤だった。
  彼は翌日の遅く、腫れ、半分の彼の顔まで来なかった 1 日くぐもった彼は私に言った:"私は申し訳ありませんが、私のお父さん自宅で昨日は私をロック、最終的に今日出てきた。"彼の目に涙を浮かべてフローティング、それ以上の説明はなかったが、私はどのような状況は、私は同情心がない助けることができるし、彼に言った想像することができます:"は実際にはあなた don't も、大丈夫です花をあげます。"彼は非常に大声で言った:"いや、いや、私はつもりですこの夏が終わる。"その後、彼は非常に不規則、時々 うまくいくつかの日は来るたびに、彼の新鮮なあざ参照してくださいことはできません。私は非常に苦しめられた彼はしばしば彼に尋ねた、私は家に帰るし、彼を説明する、私は彼に私の家族の支払のいくつかのお金を与えることができる、まで、彼が断ったと言っている:"これは私のビジネスは、私自身のものです。feed you all informationabout the items or perhaps opportunityHis letter, my memoriesV., interior monologueShrimali is a world fame astro gurua powerful global competitoropportunity to overcomehis or her first chakraA winter without rainA wisp of the clear air
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R