忍者ブログ

skrillex

瑠璃の月光

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

瑠璃の月光

あるいはあなたを愛して、あるいは愛しない。できれば、私は向きを変えてそっと涙だけが、あなたを愛して。
私は知っていて、私はあなたの愛に対して、延々と続く。一生忘れない。
推荐文章:苦澀的記憶
大漠之夜
lisha1989 的部落格
hatstyle
wangqiangmr556
もしある日ならば、あなたはふと振り返る。私はきっと笑う、淡く微かによろしく。
愛を得るとは限らない、私たちの年齢。愛は不純物、それはごっちゃに金銭、名利のも欲望の礎石。もし愛するならば、それでは、会は真実の愛。
この愛ではなく、世俗にわずらわさない欲望がコン、そのまま、淡いは真実で、甘いのは忘れられない。
この愛に、心を動かされ情で、そんなに純真で、質素。
「愛してる」だけでなく、1種の感情の表現、それも1種のを承諾して、あなたを愛するため、すべてをあきらめて喜んで、努力する、戦う。
ときには愛し合う恋人街を歩いていると、目のリレーは色気、きっと街で最も美しい風景。二人を繋いで肩を並べて、まるでこの世界で独この2人。すべてを横あひるのようで、2人の強い愛情、決まった手を繋いで過ごす生涯。
相愛は敏感な語彙は、すべての人はすべて1部の清純な愛情がほしい。しかしこのにぎやかな世界に、どれだけの愛は本当に、純の。
時を見ていて、二人は仲むつまじい幸せ、、1種はことの楽しみを超えて。
一人を愛して、きっと。愛の甘いを胸に、足りました、私は愛を得るのは、決して私を代表し。もしかすると、時を得て、永遠には、あながち。人は愛したことがあるが、ただ過去式。を得て、またどのように、人の世はにぎやかで、世事混乱、誰は誰かの愛は永久不変で、たとえ疲れても、自分で。
深い愛の言葉でない、どんなに崇高の境界で、愛は必ず表現を胸に、不露は言。このまま一生無事康老、金持ちになる必要がないだけの生活平板です水のようです、十分。
累时君がいるのは、私に分担;時うれしい時、君と私は共に分かち合う。
愛の甘いだけじゃない、仲むつまじい。この年齢我々に、愛情は苦い、愛はきっとふたり。
ただ静かに歳月、夫に相伴、愛してやまない、がたい、忘れられない、今の愛を大切にして、もしあなた達は真実の愛;もし愛しないで、あなたが繰り上げて放して、この時の女の子は最ももろくて弱くて、耐えられない男にさいなまれ、男の子も最も愚かで、彼らに耐えたのが余りは生活の圧力。
余生を過ごす、愛しい、大切に、二人は互いに愛し合って、容易ではない。
「私はあなたを愛して、あなたを愛して。ただあなたが振り返って見て、瑠璃の月光、和美瞬きを愛。私は淡い微笑、心に黙思:この世のたったひとつの恋、あなたのために情のお知らせ。」
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R