忍者ブログ

skrillex

自分の気持

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分の気持

寂しい桐深院ロック清秋!裝修設計の方が突然、根本防御きれない!一部の記憶は近すぎて、あまり深く、離れたくは愈愈きつく巻く!人に自ら抜け出すことができない。
私はこの片隅で静かなながら自分の気持ちが、静かにはただこの片隅!
嫌いな悲しみ!もっと嫌寂しさ!恋しい、凧の糸が切れ、舞う、時の道を見失って、誰の瞳!一歩一歩歩いた辛いのに思い切り。
私はわからないで、どうして、帶氧運動来たのはそんなに勝手に、歩くほどだけ。失ってはそんなに深く!
ある日、私はやっと笑って言うさようなら一年、あなたはついに徹底が出ないと、一生、死ぬまで忘れない短いすばらしい瞬間!風を吹く乱离涙、雨が、夢の似水流年、美しくない結末に出会い、悲しい、生活、結局わからない人を成長させる!
風雨の後終虹が見えて、人生を繰り返しの変転浮瀋、経験してきたが突然発見して、自分を持つことができて、放す。しかし人生の一シーンだけで、あまり執着する必要がある。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R