パパとママには幸せ

また1つの週末にもかかわらず、は春が来るけど、三寒四温の強いまま寒さの殘風の中で、2人の老人は前後して、ゆっくりと離れて、風の中、彼らの後ろ姿を見つめてまで、消え曲がり角で心がわいてくる、熱いものが、オヤジのおふくろの1部心配と付き添って本当に幸せ!
推荐文章:小淡々と juliesi 任性撒野 anganyung beautycare
いつもの日々、毎週末にオヤジのおふくろの母屋に付き添って下さい、彼らの話をしたり、トランプをして、このような生活はすでに夫婦昔の慣れましたが、約1年のために、小さい娘のために、こんなお見舞いに来ても、もうすでに8旬の2人の老人は私を何度もの制止を堅持して、毎週私の家では、先日は私の体を心配して、一回も工夫帯のいくつかの私の好きな食品、果物、飲み物、母はこまめに念を押して彼女にはおそらくと問題のすべて、私の血圧正常でない日に、お母さんは意外にも私と同じから眠れないで、私は知っていて、それはお母さんがどのように深い1部の気遣いと愛だ。
娘が生まれてから、天気は寒くて、両親は過去強情に訪ねて、堅持して毎週を見て彼らの最小の姪、一回も母のあので久々に袋袋に詰め、ずっしりと重い愛にもかかわらず、一回だけいて総は一つや二つ時間もない、私たちの家で食事をして、質素な言葉が秘めてい1部の最も誠実な愛、私を最も感動させるのは、鉄鋼硬骨漢のオヤジは私達の姉妹イメージいくつの小さい時も未だ多く操心、記憶の中のお父さんも仕事らしい仕事以外、私達はいくつかさえ年生の彼も知らないが、この何回来はいつも子供のように笑いをしている娘は遊んで、小さい娘の一顰一笑も老人が嬉しかったな、細心の母は子供のさまざまな状況を尋ねて、子供にとって今のいくつかの私の抱えている異常現象で、お母さんはいつも感心できると言って「これは、子供がまだ小さいから、心配しないで、すぐ上手になる。」そして毎回のように慰めて後、知らないのは私の心境の変化は、本当に少し好転した場合、子どもの状況は本当に毎日毎日元気に。
だんだん、心の中にはいくつかの期待は、毎週末、ノック音を期待しているから、2人の老人は寒風の中での到来で、小さい時彼らが仕事がひけをのように感じるように、心の底から湧いたひとつのこは本当にとてもあたたかくて、暖かくて、一回のは心申し訳ないで、「彼らは寒さに走って、父はいつもにこにこして「私たち二人は今暇つもりで、体を鍛えました。」華麗な言葉もない、あのずっしり重い愛は心を潤し、中年になって、依然としてまで享受することができて、母と父の気遣いと愛、私は本当に幸せ無比の子供。
見つめて両親がだんだん遠くなって、両親を当初お送り時のような感じを、人間の最も美しい感情は静かに流れて、この親心は最も貴重なのは、すべての感情を超えた、私の本当の望みはこの時間を永遠に、このような1部の幸福永遠に永遠に囲まれている私、私の両親の中でぶらぶら歩いて恋を楽しむ。
PR