まず最初に知っておきたいのが、白髪の爪に感染しないための方法です。

白髪の爪になると一人が二人に感染する」という宣伝文句を聞いたことがある人も多いでしょう。 足の爪」のような症状が出る原因は他にもたくさんありますが、このスローガンは「フロリダの爪」というごく一般的な真菌症のことを指しています。

I. グレイネイルとは? 性能はどうなんだ?

灰色の爪の医学的な名前は、皮膚糸状菌、実施酵母または非皮膚糸状菌(カビなど)が学生の爪や移動足の爪に感染し、他の領域に感染するだけでなく、おそらく主に2つのメス、爪床を含むか、または爪板のために引き起こされる爪の真菌、です。口服標靶藥JAK経路を阻害することで、サイトカインのシグナル伝達や体内の炎症を抑え、皮膚や関節の症状を効果的に改善し、副作用を軽減することができます。 爪真菌症の原因として最も多いのが赤色爪真菌症で、爪真菌症の約7割が赤色爪真菌症によるものです。

最初に感染したとき、我々は通常、明らかな症状を持っておらず、見落としがちな局所的な白っぽいまたは黄色っぽい爪の色を運ぶためだけに存在する可能性があります。 治療を行わずに症状が進行すると、感染症は爪板全体に影響を与え、他の健康な爪にまで広がり、その結果生じる痛みは動きに影響を与え、爪板の外観の変化は美観に影響を与え、通常の社会活動を制限します。

爪真菌症には主に5つのサブタイプがあり、単独で存在することもあれば、一緒に存在することもあります。

1.遠位側下皮下層爪タイプ

最も一般的なタイプで、過剰な角度とァ§ーの分離を示し、通常は黄色、白髪の爪の原因となる同じ菌は、水虫の原因となることもあります。灰甲初期爪の表面がザラザラしていたり、凹凸があったり。白または茶色の色をしています。

2.白色の表層型

足の爪にのみ存在し、真菌は爪板の表面全体に感染します。 症状は、小さな白い粉状の斑点のテクニックや他のパッチとして現れ、足の爪が荒れてもろくなります。

3.近位爪下型

比較的まれであり、通常、免疫分析系の機能が低下した患者に発症する。 学生の近位爪板に白皮症の領域が存在し、爪の成長に伴って徐々に遠位に移動するのが特徴です。

4.内爪タイプ

外観は乳白色で、明らかな角化症や爪床分離はありません。

5.カンジダ型

患者は通常、皮膚の粘膜のカンジダ感染歴が長いか、免疫測定系の機能障害がある。

2.白髪染めの感染力は?

乾癬は比較的単純で感染しやすく、直接の人と人との接触で感染することに加えて、靴や靴下、タァ‰、素足で地面を歩くなどの間接的な感染も利用することができます。 直接接触感染には、他人への感染だけでなく、患者の1本の爪からより多くの人への感染も含まれます。 間接感染は、家族間感染や公共の場での感染など、真菌胞子の生存率の高さから一般的に行われています。 ここでは、公共のプールは非常に簡単に感染する場所であることを学生に言及する必要があります。 裸足での歩行、濡れた床、地面に高濃度の真菌胞子が付着していること、水に浸した後のキューティクルが柔らかいことから、真菌胞子が付着している感染症に適しています。
相關文章:

爪白癬のリスク管理要因としては、以下のような問題点があります。

灰色の爪はいつも行ったり来たり?

治療灰指甲,這3個方法或能幫上大忙,不妨一試

其他推荐:

智慧齒

PR