「90後」世代の私たち

手を離した時の大切さを悟ってが保有している
涙を流し、落下してはじめて知ったのだが、心が痛い
心で、砕けて愛にの苦杯をなめた
爱がし、やっとはっきり爱されるから捨てられた苦痛だ
「爱して、を提供した」とし、散らし、伤つけ(损ね)て、痛いよ
伤つけられる、泣いて、鈍くなりました

推荐文章:yinghualiko
lishaling35
doukongyi
aixiaolimiss
lisagril

「90後」世代の私たちは、一時、純愛物語の中で、私达は愉快に、楽しいことも、これといってたそうで、幸せでした。
爱情は甘いから傷跡は、親密な災い転じて福となす索漠とし、二人の手を繋ぐことから安易なすれちがう、何というに変わってきて、「90後」世代の私たちの强さが、愛の苦痛の中で出てきた
相手が自分かも知れない」と言ったことに向け、しかし誰も分かる难しいのは仕方のない選択だ
热いの涙が頬に滑ることが氷のように冷たくし、すべてをどうでもよくなっちゃうんことがないので、最终回で、も痛みは微動だにしない
右手が少なかった相手の左腕の際、想いは深まった
なく、男性からおやすみの際、不眠は受け取りを漕ぐの姿が増えている時、思い出が溢れてきました
退屈なやけにが氾濫している時、寂しさは
「90後」世代の恋した時に、携帯電話は宝、毎日24時間待機しており、業務が忙しいです;别れた后、携帯電話は1つの廃物の手が不シャットダウンはどうでもいいことだとすれば、多くの業務も失った。ちょっと惯れない
「90後」世代の私たちの登qすべて好きな隠れ家ました、常習的に探して相手のqq番号を黙々とに注目している。たびたび関心空間にかかっている
「90後」世代の私たち…………
「雰囲気に笑って涙を流し、も泣かない」と言って、後悔している」
自覚した。本当に変わった、変な自信がなくなって、勇気を出して、とても堕落しなかった。
笑ったのは时にはとても楽しくて、谁が私の内心は知っているとなれば、他の人が见るだけの表面に、偽装かもしれないではないか。
私は知らないはいつから、夜のことが好きになったひとりの人が好きで、暗黄の街路灯の下を歩いた。
私は知らないはいつから好きになった静かさが好き、静かな时用具ヘッドセットいって最大にシングル循环にn氏が曲が収録された。
私は知らないはいつから好きな用事があってこられたのがぶらさがっていた。qqチャットものではありません。缲り返して自分だけの空間を开けて、微博でみて、まるでは待っていたのは何ですか?
私は知らないはいつから友人たちの心を见ることが好きで更新は少ないというコラムを掲載した。
寂しいかもしれないでしょう!
もしかしたらこのはひとりの生活を探して个人がなければならないかもしれないだろうが、誰が付き添ってたくないし、独自の条件が足りなくて、かもしれない…かもしれない
「90後」にある私たち自身の物语である
PR