逃げられない悲劇

大人になってからは悲劇、厳密にはまた1度交えて魅力的色彩の悲喜劇。
推荐文章:花仙子
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印象の中で、一番幸せな日が小さい時。あの頃は何も考えずに、実際に、その時とはいえない本当の人。本当の人、自分の独立意識、いったんその意識、人の悲劇性色彩が次第に現れる。私たちが何かを考え始めて、何とかを獲得し、成功した別の1種の新しい欲望繁殖、敗者に続けるかを追いかけ、または諦めて新たな目標を探して。に臼のロバだけて、主人の前で落ちてひとつの大根、1歩進んでブラブラして大根、一歩主人嬉しいかもしれない自分が食べられ、かもしれないという遊び続けて大根を口の前で揺れているよう。ずっとぶらぶらとまで、疲れたあの日、人生が終わり、無悲も喜。
「雷雨」を見て、こんなに悲しむ言い表せない感じ、行かない管彼は封建主義の圧迫も、他の原因は、劇中のいかなる一人になっても、生きるのがそんなに悲しいかわいそう。周朴园を含め、たとえ彼はこの家の絶対権威が持っている多くのお金、心は依然として寂しい荒涼、息子は彼に親しまれ、妻は毎日薬を入れ、とっくに彼を恨んで毒。他の人にも、心は1粒の苦いハスと同じように。ご好意周萍一生はまず継母、後は異父の妹、二人もた子は、最終的には出られないこの不倫の悪循環。実はいわゆるの輪は人の言うことだけで、愛しないことが一番悲しい。でも愛はどんな間違いがあり、間違って何もないようで、これは心の望み。一種の孤独で出てきそうな試みたいが、結局失敗した。最終的には孤独な人に与えられるでしょう。現代社会では、私達は依然として変わらないこの孤独、同床異夢である。心満たされないより、外的刺激を求め、一回まだ一回の欲望、あと一度また1度の空虚。一体これはどんな1種の悪循環ですか?
ある人は言うかもしれない、欲が満たされては喜劇で、それも束の間のだけで、道中の苦労に追随して、ちょっと満足でき。直後には新の欲望を追いかけて、レジューム。このようにすれば、私たちはこの満は悲劇の舞台に出演、少し喜劇の味。
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