最も人を感動させた温もりは永遠の人間


温もりの翻る綿の小道に沿って、見つけるの草と花の名前は、嫣紅のかけら、結でその香りの時、手紙にも、一輪だけ咲いた香りを、香り、長い
もし百人は私に聞いて完璧な女の人の標準、それでは私は百回もきっぱり答えは時時。彼女はすでに伝説は、女子を見上げるだけ。彼女はとっくにこのように越し烟波歳月、あれらの男の情を挟んで、美しい割が美しい詩扉の中の一つのシルエット。すべての人はすべて知っていて彼女と徐誌摩の物語。彼は彼女のために書いて激情あふれる詩、一通の手紙をあぶる手熱い、しかし、彼女は彼を選択していない。徐誌よりほど激しい愛、金岳霖の色っぽい、なお私は感心。
金岳霖時時のために、一生独身で、彼の心の中で、世の中には無人かけがえ彼女は彼の心の中の位置。時時林金岳霖林家裏庭に住んで、あるいは隣、時時どこまで彼は追ってどこまでを「木で居」、名実共に囲まれてになった時時に生息する「遊牧民族」。金岳霖時時の至情に隠して一生にしても、死んだ後も時時、一日金岳霖招待いくつか親友親友北京ホテル宴会、臨开席時やっと彼は厳かに宣言する:「今日は時時の誕生日!」そのとき、レイトン满朋挙座を全部感嘆すすり泣く、天国は幽寒い、寒々として、私は、時時はきっと暖かい。
たとえ金岳霖はすでに80歳で、幼少のたおやか歳月、すでに過去半世紀。しかし、ときに持ってきて人が一枚の彼は見たことのない時時写真て彼は分別の時、彼は依然としてしばらく見つめ、口角線で曲がって、そこで千言万語よどんであるように。しっかり握ら握って写真、老人が涙を流す、黙って何も言えないまま、恐らく影の中に人が飛んでみたいな。時間が暫くすると、長い間、また泣きついのような子供のようにその人に対して「どうぞあなたが私にください!」。数年前まで読むの言葉が一瞬絶句喉頭心から感嘆、あの時代の人の感情について、彼らを大切にしなさい。一人を愛して、約は長期的な、一生のこと。そのため、愛の慎重にもきっと、恒久も、由裏から外のほの
金岳霖まで持って時時と言っていた彼女の一生を愛すると言ったことがなかったが、生涯かけなどの彼女。彼はただ黙って、無言でしたそのすべて。彼は彼女を愛し、時時から夫の梁思成より彼女を愛し、彼の愛、しかし、心の中に彼女を惜しまない感情にごくわずかの苦痛、最大克制の黙って;できるので言っての愛、約は本当に、それとも久しからずの。
世の中で、一番感動の愛を、一定時間のリンス、今も何年か後に、あなたが生きているか陰陽に分けても、あなたは天涯振り返るの闌珊には、君を愛する人があなたを思い出して、幼いころからの顔を、彼の心の中で、あなたはいつまでもそのまえ玄関で会った時美しい小妖精とは思わず、口はよく伸びたりするのも笑顔も、しばらく瀋吟するのと、ため息をつく彼女ってそのあとは瀋黙。瀋黙の下で、元々は千言万語、しかしすべては言うまでもないが出てきました。そんなあなたは、彼の心の中では、唯一の永久に人間の4月の日。
生きて金岳霖80歳で亡くなった時時は夫と梁思成の二人の息子に彼の死に水を取る。彼らの間の感情で、このような思想の境界で、これらの在家ね、考えたくない。としか言いようがない人が完璧すぎる高尚、私たちが低俗はあまりに卑屈。金岳霖時時夫婦と付き合いがとても良くて、甚だしきに至っては抗戦以後、時時と梁思成四川省李荘、金岳霖昆明の南西の国連総会で、休暇を梁家。時々私は、私たちの世代は、先代の人、特に留学欧米の知識人の感情は理解できない。上の世代は、新文化運動時期のあの人物の感情は感嘆して、感心した部。あの人は文明教育を受けたのは、文明の骨の中の1世代の人。
愛情、千百年以来、ずっと歌い時代の主旋律の精神の追求を怠らない、人生も、世の中で最も美しい言葉。しかし暖かさだけでなく、愛の前提としても、人と人の間の感情をつなぎとめて往来の触媒。人は感性動物、あたたかくなっていませんか、感情を交流しますか?温もりはもうなくて、愛して、全員で下完の卵を継のはどうして?ずっと信じている:歳月は1本の絵筆をできる限りカラー、喜んで描き出す好きなカラフル、意図がかいて暖かな息吹はあなたはあなたが好きではない「暖かい」という文字と同じように、私は、明らかにあなたの眉間の読み取りに多すぎるの暖かさ。
好きの一言「人生の中で、何かが秋風悲画扇」に、初期ではなく、深く解読その内在する意味がない縁由の恋に一言、「人生の中で」。想像の中で初めて会うときのあのようなのに、お互いの心の間でも最高の一面を殘し、その時は、桑田、一瞬のため、2粒の心がくっついている、あなた、私はあなたを暖めている、嫣然かぐわしい四月日、刹那が永遠になっている。
暖かい、考えると、とても美しくて、美の人に眩しく、心震え!
淡淡的同學情誼 生死相依,不離不棄 時光里碎碎唸 魂を守る 時光流逝,佳人常在 歲月摧毀的容顏 滿城秋雨 錯愛還是錯過 青春,是壹個人壹生中最美好的年華 星光更加燦亮
PR