直接販売の5つの一般的なモデルは
海外から国への直販が発展して30年近くになりますが、従来の産業と比較すると、直販は言うに及ばないかもしれませんが、今では直販は経済的にも成長のスピードが速い産業となっています。 直販業界には5つのモデルがあります。 次に、この5つの直販ビジネスモデルを科学的にお伝えします。
ダイレクトセリングには5つの一般的なモデルがあり、このダイレクトセリングモデルは州によって許可されていることを知っていましたか?
一般的な直販モデルは5つあります。1、モノレールシステム
シングルトラック方式は、中国に進出したばかりの直販業界を販売順にアレンジしたシンプルなモデルです。 いずれにしても、それは無制限であり、無限極直銷現在の国家が推進している正当な直販モデルである経済販売の現在の一般的なモデルと同様に、当時は直販ビジネスとして最も一般的に利用されていました。2、ダブルトラックシステム
デュアルトラックシステムは、国で最も一般的に使用される直販モデルの前に、各直販営業マンは、2人のメンバーを開発することができますが、2人のメンバーは、それぞれ2人のメンバーを開発することができますので、販売システムのネットワークを形成するために行くが、これは報酬体の場合には健全ではなく、簡単に崩壊するビジネスの意図を逆に、社会への悪影響を引き起こす可能性があります。 だから私たちの国は今、デュアルトラックシステムの直販企業モデルに抵抗しています。3、マルチトラックシステム
マルチトラックシステムは、企業文化ブランドのシングルトラックシステムとデュアルトラックシステムの統合を指して、彼らは異なるチームが異なる開発モデルの仕事と学習方法の分析を実施することができ、ブランドを管理するための多様な組み合わせはマルチトラックシステムの構築モデルと呼ばれています。4、サンズレプリカ
サンズの複製は、直販製品の小さなチームを指し、より多くの場合、ブランド開発のスタートアップ段階で見られる業界で最も希少なモデルは、2つの消費者3パートナー、無限極直銷小さな複製の結果の高いチャンスです。 このモデルも、一部の大市場では食べられない人が少ないため、業界内では比較的レアな存在となっているため、敷居の低いモデルです。5、カスタム開発
カスタム製品開発モデルは、時には我々は学生であっても直接販売管理モデル自体と呼ばれることはできませんが、この文化的なブランド開発の一般的なボーナスシステムは、革新的な他の直接販売企業とは異なる別の直接販売モデルを拡張することができる異なることができます。 しかし、汎用性が高いため、批判されることも多く、正当な現象と違法な現象があります。 法的には、新たな直販モデルが生まれる可能性があります。上記の5つは、状態は現在、モデルを許可し、サポートしています唯一のシングルトラックシステムと3つの3つのコピーモデルは、ダブルトラックシステムは、国内市場が異なるため、長い時間前に禁止されている、国では、マルチ商法、無限極直銷マルチ商法に進化したマルチ商法、マルチ商法投資詐欺、頭を引っ張って、などに分かれています。 社会への悪影響はさらに大きく、繰り返し禁止されているので、国家は単にこのモデルをブロックしただけです。
ときにプラットフォームの直接販売は、デュアルトラックシステムは、会社の大半を占め、デュアルトラックシステムの落とし穴を避けるために注意する必要がありますが、最後は3つの僧侶は、企業ブランドの崩壊で、その結果、水の現象を飲まないようになります。 相關文章: 其他推荐:PR