できるなら


いつもの習慣は夜出かけて1段の道を歩いて、遠く近く、頭を空けて、何も考えず、ただ機械的に交互に2匹の足、楽しみの静かな星空に。
推荐文章:yearssince knowlediky strangeri stillremain nanaandi
人が生きているのなら、完全に現実から離れて完全に出来るわけではなく、人が生きているのは容易ではない、少なくとも死ぬよりもっと勇気。人の死を選ぶことができたら、問題を押し付けて、人をそれを失っても、矛盾、悲しみ、痛みから解放されるのは、人の一生は、一生死ぬ、誰にも逃げられない、生きている人を引き続き生きて、死んだ人が平穏に死、両者は何の関わりも、生きては、複雑な過去の汚れは永遠にあなたを圧迫し、悲しみは再び開けなかったの傷を癒して、永遠にひたってあれらの耐えがたい痛みの形容の傷の痛みの中で、生きている自分は、死に直面して。
人は生きていて、少し痛みは耐えることをマスターしなければならないのは、どんな理論、どんな励まし、どれくらいの時間もない傷口癒合作用、あなたのすることができるだけあれらの苦痛から徐々にでもがいて、一旦新たな痛みが再来する時、あなたは痛くて、誰でも手伝ってできないあなたは、たとえ時間自体。
夜歩く習慣がない、私はいつも朝に光の人のいないところで歩いて、文明の年代、避けたい開眼はほとんど難しいのことで、これもちょうど人との頭が真っ白になって、のんきにも容易ではなかったこと、これは文明世界ぜいたくなこと、夜は人に穏やかな場所、この世界に、人は自分のために生きている。と生きている素晴らしい人であれば、他人のために生きて、生きたいと思うのが楽しくて、人は自分のために生きる学会。
足元だけ、つま先の流れや雨露や硬い石、この関係は、見たのは1種の純粋な、殘ったのは一面の空白。私は結局はかすかに気付いて、生きたいの素晴らしいが生きた簡単に生きたいの、簡単な考え方を持ち。
今すでにとても見つけにくいように純粋なところだったが、結局は見てもわからないで、どうしてタン空虚な愛情もそうこそこそして、一部の美しい景色を損なうこと、邪魔ないために彼らのよい事で、あっという間に離れない。
寒いから、木の葉の摩擦にまばらな音を出して、向きを変えて、冷たいつまらない人を譲る。
両手をポケットに差し込み、頚インデント服で、平然としているのは一枚から墨黒に離れて、この大地の温もりも冷え、しか、自分で作ら温めました後に自分が温かい人。
また花たくない多すぎる時間で無駄に無駄な不満の声には一切の実行者者の多くは、一切の実行者いくら化悲憤は動力に行った時、とても緩、帰りはとてもせっかちで、すでに歩いた道、無温故の必要、まして私ある多すぎる愛が私を待っているに撒き、あまりにも多くの痛みに耐えて、多すぎて……
もしできるならば、私を殘したいという習慣、自分も、人のためにも。
PR