忍者ブログ

skrillex

双子の愛なら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

双子の愛なら


今日、私はやっと分かった、十数年前、どうして海が別れた後に私に付き添ったのはそんなに長い。もとは私が思う諦めきれない、ただ海を離れる前に私の最後の配慮と愛。は何を輓回したい、ただ突然ない彼の厚かましい、卑屈な私、加護に慣れない。昔の分厚い手紙を分解して、私は彼の最後の手紙:
赤ちゃん、別れて1年1ヶ月せてください私最後に一回のようにあなたを呼ぶ。私たち、ずっとあなたが言った通りにする、これは君が私の彼女のことを承諾する時私の約束なので、別れさえも君の言うとおりになる!この年の中で、私はずっと私たちの家の隣に間借りしてあなたを見て、早起きして、あなたを見ていて帰りが遅いと、たまにはあなたの召喚で、楽しいのはあなたに付き添ってご飯食べて、私は知っていて、私の宝物はすでに成長して、ゆっくりと身の回りのことが自分でできる、あなたのために楽しい!
覚えてますか?あなたはたとえ別れても待って一年の、な!私たちのこと、君の言うとおりになる!待っていた1年1ヶ月、宝物、安心して、何を輓回は、ただ突然ない人寵あなた、誰もあなたに巻いていないと、あなたが奴隷あなたは慣れない。宝物はしかし、私は本当にあなたの歩いて、明日の列車の実家。両親は古くなって、私はまた家の一子相伝、彼らも待ち望んで孫さんですね。家に紹介された女の子に会い、まずまず貞淑で穏やかで、来月、私たちは結婚しました。私のお父さんも仕事の手配、今回、私はきちんとやるの。
宝物、次の四半期の家賃は私はあなたに渡して、大家さんが俺様彼と約束した卖房ない限り、ずっとあなたに住んでい涨租金。あなたの会社の総殘業で、この団地の安全、先に住んでいるだろう!宝物を探してあなたに対しての、私がよくなく、大きい2あなたから承諾し俺の彼女になってから、私は毎日喜んで、あなたの世話をする生活だけを考えて、忘れた男の金を儲ける立業の本分。すみませんが、あなたは私を離れて、私の間違い。私は歩いて、配慮することができませんあなたた宝物、私に承諾してきっと幸せ!
若把四季比作一本書,冬便是情節的尾聲 走自己的路 一個人的生活,只有傻傻的望著星辰 祭奠我的童年 愛上花草,也就愛上了四季 一路同行,心上便駐滿暖暖的陽光 內心的感情總克制不了 永生綿軟的記憶 讓我們的世界變成天堂! 不必發聲的唱歌
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R