朝顔発の言う前に

時にあなた像座山、明らかに感じるのがとても近くて、実は遠い;時に君はまるで蜃気楼、分かってその存在しない、しかし事実は目の前で。お前は一体何か、月私忘れさせて 推荐文章:skrillexryo 翱翔蓝天 samsunht rebecay leeshali
朝顔は空間の中で書いてこのような感触は、2分、彼のあいさつメールが来た、すべてはさりげなく、何も発生していないで、朝顔発の言う前に、彼らの大喧嘩してたし、お互いの冷静さと三日時間、約束の連絡しない。
彼は聞きます朝ご飯を食べましたか?
朝顔と答え、食べました。
彼は聞いて、布団を温めましたか?
朝顔と答え、足は寒くて、殘りは暑い。
彼は、あなたが布団をやって、両方に押さえている時、さもなくばが冷めてしまった……
こちらの朝顔は涙しました。
彼らは認識から一緒にはわずか半年、最初は、彼を慰め者の身元が朝顔に関係はいつから転換二人とも言えない、後、ただ時に嘆く:私は本当にわからない私たちいつから……
朝顔が彼がニュアンスの挫折と無力、彼は頑固なまでまたとても原則がある人、彼らのこの一生は彼と一緒にやった最も狂ったこと!引き出した弓、改心していないの矢。朝顔は黙っていた。
彼はとても優秀で、上場会社の総助、毎日の付き合いが多くて、付き添って各指導者にいくつかの場所的で、よく目を真っ赤にまで、満身酒ガス。彼の酒品がよくて、酔っても泣かないでしないしない呪い、おとなしく上床ぐっすり眠り。一度、朝顔はとても怒って、彼は寝て、彼に立ってベッドの前に思想報告書いて検査して、彼も特子に検討開始自分「今日は帰りが遅くなる私の間違い!私はあなたに心配させないべきで、あなたは先に寝て、あなたはまたあなたに心配させていて、私は今日、過ちを犯した大きなミス、私は保証し今後は二度とこのました……」と言うと、賊兮兮に朝顔を見て、「私が寝たでしょう?」
朝顔の許可を得て、彼は子供みたいに躍り上がる、楽しくよりVサイン、朝顔お手上げだ。
彼は時には本当にとても子供のように。軽食を食べるのが好き、家の機の上にはいつも用意している様々な小さい間食はいつでも彼の楽しみ、うれしい時に全体の目が笑っている、まつ毛のふるえる;大雪が降る時会しゃがむ朝顔をさせる彼の手でトラクターが認めない;ののしる人と事がない、人に家メンツ;好き人が好きで、も超ナルシスト;好き旺仔という小饅頭と絶味鸭脖、朝顔はタイミングが彼に買う棒の様々なスタイルが、彼はとても楽しいです;バスに乗ると無防心寝るから、彼の財布をなくした多くの、朝顔を買って、彼を与える泥棒は多くのお金を寄付しました。お金を折ってひと重ねのひと重ねの、いくつかのポケット、好きな食べ物を食べて連続して、嫌になるまで;好き引き寄せて朝顔で彼の胸に寝て、夜は突然に寝返りを背負っている朝顔は、時に突然を裏返して抱きしめ朝顔、朝顔と呼んで「宝物」に、素直に承諾して;朝顔は彼の靴下の臭い、彼の字にして眉をにらんで言い訳を二つ買って、下着;時必ず朝顔に付き添ってやっとと、他の女子に、彼は恥ずかしくて……
この時、朝顔と近。
しかし、ある時、彼が突然瀋黙を見つめ、そのある地方はぼんやりして、朝顔は知っていて、この時、彼女は入れない彼女の心の中を歩いて、彼は突然とても疲れきって、引いている朝顔ごめん、最大時に彼はいつも見落とし朝顔、友達はとても良くて、いい人も見ても錯覚、このように朝顔は頭を少しは嫉妬で、彼自身が知らない。
この時、朝顔は天上の星のように遠くても。
朝顔と言って、あなたは永遠にあなたに対しての友達はそんなに良くて、あなたはいつも見落としては最近の人。彼の答えは簡単に「あなたがますます分かりました」、朝顔はとても怒って、これは彼らの大喧嘩をしましたが、約束を三日には連絡しないで、それぞれに落ち着いて。実は、3分の時間、彼のメールが来ました。
朝顔は許してやろう、自分も許してあげて、結局こんなに彼を愛して、わかるため、だからやっと惜しまない彼を怒り、わかるため、やっとのことで自分の感情を放任する。
朝顔は、ねえ、あなたは今私に印加冷たい暴力を無視して、私はあなたが裁判官に訴え1
彼は答えを退ける!
幸せの飲み水、殘っ、朝顔はこちらに楽しく笑って声を出してしまった、宝物、おやすみなさい……
PR