忍者ブログ

skrillex

あなたを愛する息子

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あなたを愛する息子

子供が重くて、彼の顔を見て、私はいつもそんなにのが舎てない。小さな年彼に耐えるのはこんなに多くて、なんだか心が痛い、たとえ私は懸命に全力で保護して彼も、どうしても彼は木が倒れ圧の恐怖の壁。しかし子供、あなたは知っていますか?あなたの目の中の恐怖ことが何よりも私に迫る。
推荐文章:beckykawalo
missmei22868
豬寶貝lisa
孤独の背中
ピンクの女
父の離れはあなたのせいではない、私達の間違い、あなたは私の父も母の職務。覚えてるあの日君が天使のように降臨人間の時、家族の顔にあの1部の驚き、それは知らない言語で記述の喜び。あなたのおじいさんのあちこちの口実に、あなたのおばあさん愛おしそうな目つき、あなたのお父さんはあなたを抱いたあの戸惑うあなた姑、楽しい振りはくどくどしても信じられない気持ち。あなたが理解することができて、あなたの到来は、みんなの期待したの。
生活の中の矛盾はあなたを理解することができる、両親は同ではないが、子供の両親を理解しない君が実はもあなたの想像の中でのではな大人は、子供と大人の区別は、子供はないのだが、大人は担当の。子供が大人への移行のとき、両親はこのように問題が生じ、不断の衝突の中で、歩くほど遠く離れ、まで、こんな結果――私の心が痛い。
しかし、子供、人生の道をかじるかじる和え和えが多くて、これはただ人生の道の上で、お母さんはあなたを抱いてうっかり転んだだけで、ちょっと皮剥いてしまうかもしれません、もしかしたら血が流れ時、長い時間がない。お母さんはあなたを抱いて、もっと注意して、いくつかの石をできるだけ避けて、小坑。お母さんは疲れるかもしれないので、子供、あなたの笑顔は私の最高の慰め——あなたはお母さんの天使よ。
子供、あなたはゆっくりと成長して、あなたの人生の道で、お母さんはあなたの手を引っ張って一緒に同行し、お母さんはあなたに付き添って歩いたことがあってあなたのかわいい子供の多い係多彩な少年、そして木に成長。道中は楽しくて、泣いて騒ぐなど、大人になって、お母さんはあなた秘蔵道中お母さんあなたと歩いた毎瞬間――お母さんが濃い愛を持ってあなたに従って一緒に育った。
はい、子供、あなたは寝るようにしましょう、私の小さい天使毎日楽しいしていった。
——君のお母さんは霞
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R