忍者ブログ

skrillex

靑春不足

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

靑春不足

この辛夷坞『緻を失った靑春』という作品ヴィッキー映画化に向けた後に、この作品の内容はともかく、作品の名前をそそるだけと、無数な人に靑春を見直し、一生懸命撲を捕まえ、追従靑春漂っが歩いた後に殘されたあの少しの塵。同じ感慨が日々、憎しみも同じ歳月を多くの雑事を落として歳月の中に。
推荐文章:beckylisa
leileicandy
時光驛站
rmaklirio
jokangry
靑春時代は、その時愚かな少年を追ってスノビッシュ、儚い思いロマンチック。愛情のすばらしさに幸せで、更に多くのは好奇心を追い出すから飛び出しそうしている小さい胸心臓、ポケットに落ちぶれたのみに掛けているポケットの底の指が、依然として高価に頭をあちこちわき見を探して心の中で最も崇高な女神。未来熟喜数悲しいが、未来はあくまでも空洞の言葉。
靑春のか、永遠の殘した!
愛、あるいは愛しないで、すべて証明靑春不足!昔純真善良で、昔に、怪我をした、転倒した、すべての辛酸苦楽もデリケートな心に渡るから始めて、寂しい生活に直面して、やっと明白で、靑春の美しいのだから、彼女の大半は酸っぱい、本当に成長した懐かし愚か無知の時、いつも考えていて成熟。いったい光陰に裏切られたも私たちを騙した光陰……
無数の人が篆刻に靑春の渋愛、巴をねじるの説明、半途たくさんバージョン小清新のような悲しい、悲しい感情のストーリは、愛のために.がどんなに深い愛と恨みは最終的には生活の流れを妨げることができない。
本の中の紅葉に挟まれた散らばり、小さな星の瓶は、星、すべての誓いがまるで夏の濡れ乾燥にセメントの路面銅銭大きな雨粒はきつくて、瞬間蒸発されるに至っては、いつもあの海海は、ただもっとロマンチックの優しさが。石は同様に堅石一ブロック。
本気の愛を支え、共に歩ん貧しく、踏み越える苦難、経験した痛み苦しみ、歩き終わって人生は誰でも必要に変わらない、必要なのは少ない欲張り少し欲望、花が千万種、香ばしいアルコールはそれぞれ違い、人生も、戒嗔、警戒心で、平板で、平凡を守るそのずっと黙々としての関心し、あなたを支持している人も、美醜かどうか、彼女/彼こそこの世で自分の心の中で最も美しい最も善良な人。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R