忍者ブログ

skrillex

振り返らないで

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

振り返らないで

ちょうど貝と電話をした、彼女はいつも私の心の中のすべての感情をいつものことか、と彼女に言わば思い切って下に置いて、彼女はそんな力があって私を安心して。いくつかの復雑な感じはこのように急にわかったよ、俺が触れて自分の真実の柔らかく繊細な心。
ずっと我慢心の底にあれらのよう、狂気の情緒が結局はとある人道出ない下手な想い、分かるか。
推荐文章:aibabikong
祝福ボーイ
80後代美女
qingfengring
hatmteman
自分を抑えてないせいで人に尋ねて、私知っていた心が少し楽があること、あなたは知っていたよりも知らない良い。やっぱり苦しみの一秒ごとにも涙を流して、私はトランペットqを加えたあの人に加え、前の私のトランペットの愛称に変えた「聞くどの歌はあなたは私を思い出して、本当にあまのじゃく」との答えが欲しい。電話を聞いて私は自分の前に震える心臓エコー。心が落ち着かないのにもう意欲がないのに、強壮笑いの次の電話での口ぶりから、风轻云淡できたら。その一言を聞いて本当にお前かも知れない私は満足でしょう。とても短い電話、私はそれを抱いて過ごす生涯で思い出の長い多くの歳月、私のずっと信じたくないかもしれない結末。もしこれが最後の結末。
流星のように墜落し、輝かしいを奪ったの輪郭。この刹那の後、世界はただ思い出の砂時計。
流星のように墜落し、絢爛な燈した全体の星空。あなたのような物語の私の生命、色褪せない傷を殘して。
かつて知らない一体手放せないとは何か、それをはっきり考えただけでなく、実はその顔がぼろぼろになったその影にあれらの話の物語ではなく、懐かしい僕は愛の時に真実の衝動は懐かしいあれらのいのちの靑春につれし、懐かしい木の下でブランコ遺失まだら夏。その太陽からの夏、私はかつてしきりに来ない人が来るのを待って、私はかつて持って痛かった心は自転車に通りの小学校では、私は独りでのぼせ車道らを探しての記憶。
君がくれた過去が短い瞬間、燃焼後にだけ殘したい私は最も美しい時それは永遠の瞬間を止めて。
私は多いに変わりました、私はすべての努力は私を見てほしい、私に見るの変更、私はあなたのために走る。でも私は走って走ってはわかりました、私は過分の望みはあなたもう見えて、私はついに分かって私は自分が走る。本ごとにすべての山の斜面に毎回突然分かれ道の嵐は、運動、愛の時、私も大人になって。
あれらの傷直っていた傷口を痛めなくて、ただ心の後遺症によりあなたの私に教えるかどう除去。
以前、考え事がお互いとストーリの人、小雨の兄は結婚しても、lyfを探してくれた兄嫁、颖儿ひたむきな読書勉強準備の記事、中学校は一緒に私たちの翟洪娟、孙晔、曹君、分散は天地の果てに違う場所、王丹は今とても幸せ、ことし10月から、前回の杭州に行きます、顔さえ会っていないで、いつもあんまり連絡。また多くの人の多くの人、本当の心の中に住んでいる方、ほっとけない。時にはなんと希望私たちの物語はまだ言って。
そばのあの人は彼はとても良くて、彼は毎日目を開けた時に初めて私を思い出すと、私の世界で最も軽快に汚れた愛を大切にしたい、私はゆっくりと彼の手をつなぐ。依存、付き添い、習慣、私もう離れないに関わらず、私は何があっても、私は少なくとも彼の温もり。
そして、いつもと言って、あなたは確かにここに唯一の相談者は、一部の事は私はあなたと言うしかない。しかしあなたはあなたの知らないことは、いったい何が本当に何はにせで、私はすべての時間を証明する、時間はあなたに答え、話したくない多すぎる時間を証明するだろう。あるいは私の時にはこのような性質の性格は、私が全然ないあなたの想いが、まだ私に付き添っている。私は、いつも。希望、あなたは分かる。
生命の中ですべての愛情は、多くの時間を一刺し連ねて小刻み。
その後の夏と雪の夜、あるいは余生で、ここで、あるいは異郷。暖かな物語を思い出して、また笑って泣いた。
すべての紛失に大切なものが来るのをすべての位置に這って、高い高跃起前のウォーミングアップ、すべての支離滅裂、のために貴重な円満。神様は無縁の決断を、彼はあなたのためにあきらめと待って、あなたの最も良い。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R