あなたに学んで

「私は今からあなたに学んで」によく卓球をしている会員進当直室に来てながら、腰をかがめて浄水器で水をしながら次の朝、座って腰掛けの上では新聞で、時々振り返るコップの水、恐らくうっかり溢れ。
「何?私に勉強しますか」私は自分が空耳、新聞を読んで目を報のろのろ台頭内容に彼を見ていて、顔の疑問。私は信じないように彼を見ていて湯飲みを満たす、また彼を見ていて腰をまっすぐに伸ばすは水を満たすのコップ置き当番室内の窓の大理石で彼を見て蓋を締める。私は根気よく見瞭この一連の動作を待って、彼に説明し、「私に学習」の原因。彼は話していないが、イメージに指で彼と自分の頭。私の頭が入ってた新聞の内容は、一時はまったく反応。
推荐文章:慌ただしく時間
小雅客栈
エルフ王子
豬寶貝
乱世の佳人
彼の話はない一言、一言お待ちの弔されてきた人々の食欲は、彼は好きな運動のこと。この人も焦って、焦って知りたいことはの状況では、好奇心に聞きます:“あなたは何を言いますか?」
彼はゆっくり見た私の目、そして自分にさわって5-7分刈りの髪型は「君と同じ」。
刹那、すぐに分かってくるが、一つの夢から覚めたばかりで、まだぼんやり混沌の間に、突然ある人は陰でひどく叩いてみたが、私はすぐに痛い感じがあるから徹底的に目が覚めて透。私は彼に向かって笑った口。彼は「以前、私も髪を染め、今発見しない方がよくて、体に。最近、老見ネットやテレビニュースによれば、ヘアカラーは体に悪い。先日、台灣歌手という高凌风死んで、彼とは生前専門ヘアカラーは一定の関係が。だから、私は今いっそ染めませ、白は白だろう。健康のために、あなたはどうなの?私はあなたのようにいいと思う。」彼は心から言って。
私の笑い声に笑って。彼は参加の古い会員として、私達はお互いの名前が出ないで、しかし毎回値夜勤もお互い会釈をして、私と館のすべての人はすべてこんな挨拶。ある時、彼が早く来る、相手もないし、経験のある室内に入って当番に一枚の紙を持って当日に見えるまで待って、相手から離れが来た。時々、新聞を見ないで、座る習慣もない、ただたびには必要なコップの水を満たす。水は私たちの体育館を無料で提供するの。そして、立っている私とおしゃべりが多いのは私の髪を話して、たまに放送のニュース。時間は長くなって、像は友達のように話もあまりタブー。以前は私に会うたびに、彼は言います:“こんにちは、あなたはどうして行かないで染めて。もし染めた、あなたは若く見えるが多く、も綺麗。」私はいつもほほえみでこたえ。ある時、直どうして私に聞きたくないで染めて、まさかあなたはきれいですか誰がきれいだと思ってない、ただこの暗黙でヘアカラーをきれいにコストがかかりすぎ。私も一年になった、髪を染めない年齢にずらりと並んでいて。まして私は染毛剤製品アレルギー。アレルギー一説がなければ、私も行かないで染めた。外見は綺麗だと思わない人はきれいになりました。外見の美しい歳月が変わる、中身のきれいは血液の流れの中で絶えない輸送出ましたが、この美しい人工修飾を経ないからこそ、永遠。
私の頭の上の白髪といえば、本当にたくさんの話。以前私の髪の毛も真っ黒に輝く、後に年齢の増加に従って乱長雨後のように白髪のように。ある人は私に聞いて年齢はあまりに大きくて、なぜこんなに多くの白髪ですか?私もかつて自分で同様の問題を聞いたことがある。遺伝と関係があるかもしれない想像する可能性もあると子供の彼のお父さんの血液型にふさわしくない、遺伝子が合わないと関係がある。医者が言うには、この場合はお腹の中で子供を殘しやすい。医者は、君たち二人の理論とは結婚できない。そのため、私は薬をいっぱい食べたの何針、心晴れないと薬を数年付き合うからやっと保持新しい命の兆し。をしっかり守って、引き続き後悔しないようにとのつきあい息子まで生まれ薬。路风から雨の中、危険から中に歩いてきて、私にまとめ私早生白髪で、以上の2種類の関係に一定の関係があるのだろう。
以前、私が街を歩いていると、いつか人振り返って私を見て、私は、私が研究を当てて何歳ですか?私も直接としたら、私は何歳ですかどうして私に聞かないで染めて?これは、ある女性、私は数十メートル歩い帰って私に聞いて、「どうして行かないで染めて?」彼女は私のようにさらされると思うか。私はまだ納得していないかのように、彼女は難解な命題考え込む納得がいかない。変な人を困らせた。私は知っていて、私に聞いても良かれ。私もとても感謝彼女たちの関心と提案。これらの大通りに出会う見知らぬ人を持って、私のは困惑は困り、は皮肉でもない、不自然ではなく、部の言い表せない感動がわいてくる。生活の楽しみを持ってきてくれましたので、生は普通より多いの白髪、熟知した、なじみのない、奇妙な、奇妙なが期せずして紹介してくれ純植物無害の製品を染めて、推薦のどの軒の美容院などの情報。これらの情報は全部無料でな!
PR