靑春本色

現実の生活の中で、一部の人だけに憧れ、空想、靑春遠いようは、ずっと変わらない。
一体誰が教えて靑春本領は何ですか?
私が言いたいのは自分で、靑春の本領は白い。
靑春の手で描いて、
靑春は目で観察して、
靑春は耳で聴いて、
靑春で心へ行くことが出。
推荐文章:朝な夕な
玛丽
花は落ちて
voicerisong
親愛なる子猫

靑春の私が好きで、一人で静かに伏せて窓に雪を見に行くため、私が生まれた時に外まで雪。降りしきる雪の中に私が自由に思いをはせる、私に悩みを忘れて、私を法悦。靑春の私が好きで、毎日遅く自習で滑走路をぐるぐる走って。ジョギングを鍛えることができるため私の意誌、免疫力を強化するの、私の勉強の中に身を投じて精力的実踐。靑春の私が好きで、自分の考え事を書いて、放出して、表現。愛しているから書くことができるため、いい文章を書いて、私は払いたくて辛くても、書いて夜1時過ぎ。
もしかすると現実の生活の中で、ある私たちが変わらないのが現実。私たちは:一心に変化は変えることができて、平然と受け入れ受け入れられないの。過去の様々な悩みをしないで、を失くしてすばらしい友情のために悲しんで、過去のそれが死去し、後味を悲しいことになるだけで自分の心に傷を増やす増加、烙印。遠くの友達:「海に知己があれば、隣り合わせ。」私たちから離れて、私達は永遠にすべて良い友達。私は一部の事しかない自分の記憶に殘って、ゆっくりと回想して、いかなる人に対してないといえば、いったん道破と、殘念な思いを殘して、甚だしきに至っては他の人の心に影。では自身が簡単で誠実に対応し、一人一人が、真実の愛に感化で一人。学会を忘れることは忘れて、学会覚えているを覚えて。用の1粒の心に靑春が湖に痛みを忘れで塩希釈。
もしかするといくつか事を種のように私たちの心に深く根を下ろし、私達に忘れられない。私たちは靑春の読んで三毛の「サハラ砂漠の物語」を読んで、魯迅の優れた文学作品を読んで、席の慕容の優秀な散文を読んで汪国真作品の優秀作品がくれる詩、それを読む楽しみ、私達の靑春がきらびやかで、私達の靑春活力を少し。
もしかするといくつかの私たちが抜けにくい痛みや苦しみのこと。私達ができるのはまず認めてあなたの出会った事実から出発し、すべての実踐。靑春の道の上で、私たちの総会にそんなこと。私たちは彷徨うかもしれない、困惑し、悩み、無力な私たちが、靑春活気、元気。私達の硬され学会の考え方を整理、学会の入れ知恵生活に直面し、学会。
遥かな道を歩くほど遠くて、歳月の痕跡が滑るほど深く、私はすでにへと脱皮。私は傷に熟成して:私は失敗経験。この時の私、分かった靑春本色:
それは1本の絵筆を描き、最も精最も湛の絵巻、
それは詩に溶け込み、して最も深くて濃い感情、
それは曲を奏でる、最も動一番好きの恋しい
PR