生命の中と密接

生命の中でいつもいくつかが行き交う人ていれば、自分の歩く時は、道路の上でのあれらのたため、我々としてもあったのですが、いろいろと私たちは同じ方向に向かって歩きだした。
我々として、毎日のように流行って忘れて;そうかも知れない、生命の中のある日には、私たちもたまに思い出しただけである彼らは私たちの後ろから、すでに遠のくばかりだ。たとえ事情が再び戻ってきて、踅共犯の离れるが遠くて、さらなる努力を傾けてもついていけずなばかりではない。
あれらの私たちと同行していた時もあるし、我々といれちがいであり、我々が行くかも知れないし、付き添って一定の距離を置き、しかし时间もは全部があまりにも長い。人の生きる道に車線が多すぎて、ごとに1つの交差点を、私たちの選択は違っていた。あなたのこの道を选んだ道を選んだのだ、そこでさえすれば、别れる。新しい道路ではもちろん、新しいパートナーだったが、同じかねない」とし、「新たな分岐点でした。
…かも知れない、私たちが選んだ内緒にはもうひとつ路が、道の向こうに、私たちは见えてきたくねん待機していた人だったが、それは、私たちの夢に見た要ったその人ですね!私たちはサプライズで走り、その人间は、私たちが、その後にやっと発见して、あの人などはもう一人の人なのか、根本的なは私たちが間違っていた。しかし振り返ったことは不可能にしかなかったこの僕らは選択の道を歩く。
时には、道を歩いて、私たちもやってみたいたちどまっなどだった。などがなどではないさ。あの人はいつもられなかったり、あるいはが戻ってきて見過ごすことはできないんじゃなくて、家に歩いたことがあっては、一言で言って、家は彼のもう一つのパートナーだった。一人が、再びせざるを得ないと、周辺の風景にはずいぶん長い時間たくもよくチェックしてみよう。
私たちの首を長くしてさっぱりと私たちと一緒に歩いていった。人生の道に风が强い雨が降り出し、タイスがみぞが一部で食べられるようになった人のおおかみトラ、思いができる人が傘を持ってくれるのか、私たちをしてみたり、扶安郡(ひったくるように来たおおかみトラのと私达と一绪に並んで戦いが繰り広げられている。その人は少ないが、一生できる~]一つは、私たちの幸运は、私たちは彼らを爱し、と気心の恐れがあるためだ」とし、「私たちはいつも感じるであろうがなかろうが自分の世をすべりの道になるわけではないのに一苦労しました。
多くのは、我々だけに付き添って少し距離の人に歩いたことがあって、あれは私达の友人、私たちと同じ彼らに感谢します。彼らが私たちに付き添って过ごした氏のため、あるいは1段の風景だけでは、良質の行く手に、彼らと私达はいっしょに笑って言ったあと、私たちと同じ感激彼らだった。
私たちはこのように歩いていると、长い人生の歳月は、なんとのうえをしました。
私达に振り返った横の太陽暖かく見まね、そよ风はゆっくりと吹いている。身近に行き交う人で、どれだけは空で、どれだけは深く心にとどめる人なのか。実はすべてはどうでもよかった。you forever god functioning of this great machine I love you because It is a common site a course of events Belongs to the youth Poetry only to fall to the ground clear water of blue waves as the thick stem into a dead I suddenly want to rebirth
PR