雨風が人生を

また一卒业シーズンが木の下には香樟。学生服を着てとの同窓で、手を繋いで深いと抱き合い、覚えてこの瞬间、永远のいい。
「果果やっぱり行くんですか」小洁切ないのはアタシの手を引いた。
「もちろんよ、あなたは分かりましたが、梦を远くからだけなんだから、しよう」さらにを必要とします」を発表した。そのとき、あの灼熱の心はもう飘歩いた千里(堀北真希)だ。
推荐文章:可乐
莎莉のブログ
lilisunciti
hanliwasa
skrillexlisa
「大丈夫よ、設備すべてが揃っているし、酸素カバーには私はすべて持ってこなかったですね」肩を叩きながら小洁の肩をして、それなのに涙ですこの別成都再会える。
涙は青春最良の記念。来そうに笑って、行くときは泣いていた。何もを持っていけないで、やはり連れていったこの深いご厚情の任期4年の時間を過ごした。これは人生でしょう!と言うわけにもいかない頃、全てが定数だった。
来曾哲曾勧してくれたことを、私は彼のために行かない冒険があるが、そこじゃなかったような、私のおとなしく女がまちなところがあります。
を证明するためにできるんです。私と彼は混んでいますに派遣された約だった。2年で、结婚なかったら、私は必ず帰って嫁に行くのあなた。もし私を途中で私と会うことはないよ!
「ばかなやつじゃ。女の子、あなたはどうしてだろうか」
「あなたがわかったことで、わたしの認定したことは、は簡単には変わらない。当初はあなたを爱しのようなのは普通でいる」と説明した。
曾哲の胸は本当に暖かさ。まるで记忆の中でパパにのめりこんだ。
いつもそうだったように、曾贤アタシの頭をなでて「いい、もしあなたが帰ってきて、もう君」
そのような愛を私はどうしても保有できるようになるだろうか。
最后、明るく笑いながら手を振っている。私の青春を、私の愛、まだその天国で懐かしい。
天国の住人のあなた达は大丈夫ですか?お父さんとお母さんは、もしあなたたちは私のそばにいたのではないか、同意すると私はそのままにやるだろうか。
7月初め。学校からの申請支教の定員に降りてきた。隠していることが全ての人、チベットへ行きました。
北上していた列車に座って、私にすべての友达とのメッセージを送ってきたのはこんな感谢のすべての人、道徳経里「含)に比べ、徳の厚みは赤子」だった。実は私はとても好きな言葉を口にした。もし来生があれば、あめの出会いらだ。私は小さいときからは両亲だったので、渇望あたたかくて、あなた达は、私が選択できるようにすることができる、更に多くの人が暖かい感じを与えると発表した。
小洁です。私は薄情だと言ってきた人、もしかしたら私はかくそれか。
文字メッセージを与えなかっ曾哲发、ただ気づきたくだしたの撮影をしている。左の晚もせずに、彼の掲示板に一言。に残したとすれば、愛をさせないでくださいに出会っておめでとうございます!
私自身も薄情だ、しかし最后に心も痛い。痛いの涙こぼれだった。
2年3ヵ月、チベットのの貧困層の小山で朗朗の読书を、私は最も美しいの言叶に聞いたことがある。
「マクミランを作りたくないと奴隷の人たちが、私たちの血肉……」鮮やかな五星红旗受入れ、緋色の熱いだったので、私よりも明確になって、私は来ませんでした、私は后悔していない!
このに感谢の青春を、子ども清純な笑颜で、もっと美しい!
そのとき、空中には数匹の渡り鳥といった、おしゃべりな声を上げた。チベットの空は青というから、仓央嘉措がこんなにの感动させる情诗だった。はいああ、世の中のandhra兼全法を取ろうとしない如來関知卿。ぶつぶつ口から「お前、元気ですか……」
PR