到底谁玩了谁?

新房装飾しました。師匠を行って最初の工程をインストール水力発電所。これは自分の部屋から、関心が高い。仕事が終わってから行く現場を見ての進度、師匠とコミュニケーション。私のスタイルや配置も申明を手配して、張親方が厳格に私の言いつけを施工。歩く暗線ので、壁にごちゃごちゃに鑿出の溝、準備埋线。私は入る一匹を手で鼻を覆って、1匹の手から耳をふさぎ、切断機の轟音と飛び散る出のほこりを確実に人を窒息させ。張さんはとてもおしゃべりな人、自分の腕もとても自信。会うたびに私に来て、手を置いてて、私と交流。私は急いで彼に渡して煙、九塊の1包みの「红金龙」は、売れるたばこ。
今天聊到双控开关,他自鸣得意地说起线路怎么走,开始我也是一头雾水,似懂非懂,因为装修里的名堂蛮多的,结合我中学学的电学知识,慢慢也就心领神会了。说着,他让我画出双控开关电路图。我说这个我会,双控开关无非就是电学里所说的“单刀双掷”。于是拿起一块红砖渣在粗糙的墙壁上画起来,结果真的画出来了。张师傅很实诚一个人,笑着说:你的理论比我强,示意图都会画,说起来也懂门道,就是实践起来教你做你不一定会。我说那当然。
今日まで話して双スイッチ、彼の自慢に路線といえばどう行くから、私もさっぱり分からない、装飾の中の原因が利いたふう、かなりの結合を学びに行き、私は知識も、徐々にまでした。言って、私は彼の絵を描く双スイッチ回路図。は私にこの私、双スイッチにほかならない電気学でいう「太刀双投げ」。そこでをブロック赤レンガかすの大まかな壁に絵を描いて、結果は本当に出てきました。張さんはとても誠実では笑って言います:あなたの理論は私より強く、案内図が絵といってもわからないつては、実踐してあなたに教えない君はきっと。私はもちろん。
张师傅说了许多电路安装知识,我只是一知半解,真是佩服他的能耐。他说起自己的从业经历是如数家珍,从帮小工到自己单干,和自己这么多年摸索的经验。我开给他的工钱是4500元人民币,按他的进度最长不超过半个月完工,大概十天就能赚到这笔钱。依这个速度,如果一年不间断,一年的收入也有10万左右。年入10万不是梦,但是我想,许多人不愿意干这个,又脏又累又苦,尤其是女孩子,干二奶做小三去东莞,都比这个强。
張さんは言いました多くの回路をインストールの知識を、私はただ一知半解恐れ入った彼の腕前。彼は自分の従業経験といえばは家宝を数えるように手伝って、自分から人足独力でやる、自分との長年の経験を模索し。私に彼の手間賃は4500元の人民元によって、彼の進捗を超えない一番長い半分の月に竣工し、およそ10日にお金を儲けることができる。このスピードに従って、もし一年で途切れなくて、一年の収入も10万ぐらい。年に10万は夢ではないが、私は、多くの人はこれをしたくない、汚い、疲れてつらくて、特に女の子、干二奶し小莞、これよりも強い。
也许你觉得,你舒舒服服赚的钱可以让别人为你挥洒汗水为你卖力卖命,可是,在别人眼里,你几个月的积蓄,他一下子就挣走了。
多分あなたは感じて、あなたは気持ち良くて稼いだお金を他人があなたのために汗を流しがあなたのために真剣で、しかし、他の人の眼中の、あなたにいくつかの月のため、彼はすぐ稼いで歩いた。
就像包二奶搞小三,你以为你花钱玩了别人。殊不知,别人张开慵懒的双腿就搞走了你靠勤劳双手赚来的血汗钱,甚至毁掉你的人生。到底谁玩了谁?
愛人を囲う愛人のようにやって、あなたにお金で遊んでいた人。実は、他の人の足を広げて億劫ことが歩くあなた勤勉手で稼いだお金、甚だしきに至ってはあなたの人生を台無しに。誰かに遊びました誰ですか?人與人之間的契合 繁華落盡如夢 一个好的习惯 我不是沒有感情的草木 千萬年如此,亙古不變的星空 蘇珊和秦朗的偶然邂逅 這是個美麗幸福的邂逅 香樟樹下,我靜靜地聆聽 今年的春天會像往年一樣的陽光燦爛清爽怡人 延綿著三月雨的江南
PR