迷惑メール

・・・・・・っということで、定年になって2年以上が過ぎ、携帯電話に入ってくるメールがパッタリとなくなってしまった。
入ってくるメールは毎月の通信料金の通知だけであるhttp://skrillex.blog.shinobi.jp/未選択/迷惑メール 迷惑メール 。
まあ、当たり前といえばアタリマエ。
でも、寂しいものである。(T_T)
結局、プライベートだと思っていたメールも殆どが仕事つながりだったのネ。
・・・・・・っで、迷惑メールの受信箱を覗いてみると毎日何十通と受信している。
どんなメールかというと、知らないメルマガとか、バーゲンの案内とか、エッチな写真ありますとか、人妻からのお誘いとか、知らない人からの同窓会案内とか、聞いたことのない女性からのお願いとか、200万円受け取ってくださいとか・・・・・・
誤解して欲しくないんだけれど、こういうサイトを利用した覚えはないですよ。
どこからどうやってぼくのアドレスを入手したのだろう?
・・・・・・んっ??
かまどか??
そっか、一杯目のビールがタダだというので、アドレスを教えてクーポンをもらったことがあるな。
みなさん、よく居酒屋でそういうクーポンがありますが、情報管理はいい加減ですので止めておいたほうがいいでしょう激光脫毛中心
PR