涙の想い

あなたが、突然来ました;私は、静かに歩いてた。いつもあなたを見たくても、見なかった。
あまりにも多くのなかった生活の中にシーンを上演して、来る時はあまりにも突然で、殘したのは1段の心が痛いかもしれない、またもしかすると意外な喜びも、長い恋しいかもしれない。私は運命を信じないのは、それは臆病者に逃げるの美しい口実を探します;私も信じない因果のから、一生に遠くて、来世が忙しくて。
推荐文章:小バービー
jokangrying
陸さん
manlimiss
汤先生的家
私とあなたの間だけが、あなたの熟知した声は私の耳もとで勘弁だけ止まって何秒に、あなたの温かい眼差し抹殺私の心をなくす。たぶん私はあなたを愛して、その時の私だけ握り殘るあなた袖の味を刻んで1部の想い。優しさが分かるという殺人、私万遍死んだのに、心の最後の痕跡を持って恵まれて、毎回第1筋の光を見て、やっと知っていて何が始まった。祈りたい来世し木、私の树藤が絡みつき、あなたはきつくなくない松、あなたについては僕の腕の中で窒息のもあなたの胸に逃げる。あなたは逃げたいのか?思いますか?まさか私はあなたにしかできない1粒の塵?たくない?なぜあなたは涙を流した?
私にうそを言うのが更にきれい、あなたも微笑んで聞いていて、冷静を装う、ふりした。恐らく時間川になって、ますます遠く遠くないから、あなたの河川の中で拾ってはどの木の葉、どのあたりを見回したあなたの顔。私はあなたを愛して、そして私によって頭の中に殘るしかない君があいまいな後ろ姿印の下で1部の想い。どの知る、それは張色のない古い写真紙いっぱいに懐かしんで、紙いっぱい涙。いつも考えていてできる最高、さよならにさよならもあなたに驚喜して、知らないのは何の期。
ずっと言って今後この渺远なら。もしかするとあなたの目の微笑みは変えて、あなたは安静時の様子も、以前とは大違い、そっとあなたの角度から天涯咫尺までしかない。私は遠方を眺めあなたの空は、日の一方、ある人は愚かに想い天涯。
君が来たときはどんなに1つ私を見て、幸運で、私はどんなにあなたを見て。あなたを見ていてだんだんゆるやかな呼吸やマイクロしわの眉が手を伸ばさない。でたらめに至っては来世がしたい木、祈る世界だけを殘してバインド深い恋の緑とあなたよう血赤眉。
私はあなたを愛して、よく私自身さえ時々忘れてまだ時間に従って歩く。思いは静止の痛み、涙は楽しい血。
私たちは最初から間違って。命は本当に私たちに開いた胸を痛めた冗談など、発見した時、私はとっくに飲み込まれました。思い過ごしを逃れ、あなたを優しい織の束縛が、私には慣れてそれを枕にして涙を流す。ええ、寝たい、そう、夢の中で引き続き私の間違い。
病的な自分を装って忙しい者、忘れた止めの隙間の深い傷。はずっと間違ってください、全身傷の句号、私はむしろあなたの記号に血の海になる。
私はあなたを愛して、四季は交替して、時間も老けた。私は深くロック過去の完全な束縛に限り、私もあなたと同じ空を眺めて、これで十分。夜を待って、少なくとも、私も笑顔で涙を流しているあなたを懐かしんで、私はまだ生きている限り。
PR