春風吹いて

人々はいつも縁を未と口実で、性格は協力を口実に、そして安心に破局、最後に見知らぬ人のようになってDR REBORN抽脂
もし十分な勇気がある、冷たい風が暴れ暗かった夜、耳に伴って落ちる雫の屋根音が響き、独りでうずくまって孤独の隅でつきまとって、冷ややかなナイフで刺す熱い胸て殘忍に自己解剖で、あなたは発見することができる:あなたの初心に気づきました。
一見、まるで静かな湖面ふと指先で軽く、さざ波を巻き起こしましたも、ますます遠くなって、収拾がつかない。かもしれませんが、山水絶遠途中、それぞれ背負う荷作りすれ違い、同時には暗黙の瞭解を振り返ると、おそらく壁にブランコ壁外道、歩行者だけが壁を佳人笑い声に引き込まれ、入院を;あるいは薄い汗軽い衣透後、見て客が来て慌ただしく立ち去ることを我慢できないで倚门振り返る。この一つの不意の眺めは、特價機票互いに秋波暗いが、2か所に見送る。まるで降った雨は、眠りの千年の花漸次開放、春風吹いて、花の枝会意に揺れ、ひとしきりの芳香を放つ酔わせる。
しかし、初めての顔はいつも花美れ歳月の流れの中で、最終的に変えてゆく音の歴史に潮沒;初めて見るあなた儂私儂愛情がいつまでも続くも顔老い花枝散る後そっと忘れされて見えない。よく、私たちは山から無期限水会えたとき、「種は思い合って、2か所閑愁」であり、生活必需品の些細な細部研磨から、「天地合は、大胆に君と絶」「見合いちぎれてはない」の飽き飽きする。まさにきらびやかな花火迅速冷却れて灰になって、相手の僅かないい言葉にひっそりとして寂しい仕方のない「頃わり哉」。その後、劳燕分飛天各側。またいつもこまめに感嘆「人生の中で、何かが秋風悲画扇」。いつも風雨落下や雲開花謝時、いずれも口うるさく言う初出のすばらしさ、濡れた瞳を歌う人は高山流水音とは、心の中の思いとして激光永久脫毛、乱れている智能。
PR