母の日の気持ち

母の日を控えて、かすかに春の風を伴って、私の考えが急に戻った夢の中の故郷、投げた母親が暖かい懐。どんな時でも、どこにいる時には、その根きずなが私とあなたは永遠につながっているとしても、一生も報いきれないあなたに与えるの。母、お疲れ様でした、願いのあなたの母の日の楽しみ!
1、親愛なるお母さん、私はあなたのために払ったのはそんなに多くて、明日母の日、私録がこの歌をあなたに聞いて、あなたは疲れた時に聞いて、緩和悪い気分で、ご健康をお祈りします!私たちは一緒に幸せで楽しい生活!
2、明日母の日、私の今日の気持ちはこのように重い。五月雨の降る週末、重い嗚咽に踊るように…意外に会って、私の心はこんなに瀋痛。頭ががんがんする、ひとしきりひとしきりの横転しを吐く…そのために、何か書きしなければならない、母の日のプレゼントに天下の母!母、あなたはもし無事、は晴れ!わかるため、哀れみ!
3、この雨の日にはみんな笑って自分の友達が電話をかけて、布団の中で私の巢を持ってイヤホンを最大の音。突然とてもお母さん、電話した挨拶は話題がないと、腹の中に男の子のようにお母さんと懇談したくない、君と話したいあなたを思って、しかし口に出せませ恐れつむじ曲がりすぎ、今日は母の日、あなたは楽しいですか、私を思いましたか?
4、期限どおりにやってくる母の日雨と声の中で過ごして、久しぶりに彼女に付き添ってすぎた母の日、千裏の母が心配文常駐心、母は毎日家事を切り盛りする姿を刻んで婦を胸に、優しい母テーブルで食事を済ませて、私を待っているの孤灯燈待っている私の消えても乗せて母性愛の分も、今夜は帰って来て、母性愛駐家。
5、日曜日は母の日、これは私にとって悲しいばかり。忧烦も今日の天気、薄暗い曇っている。空のように漂って雨雨ではないようで、塵塵。心を悩ますに私の世界が、私の世界!母あなたの天国で元気ですか?人間は子供だったあなたと読み替えて苦くて、私はあなたの名前として、あなたは生きているうちに、あなたにもない享でもないあなたにあった母の日。
6、私はあなたを愛してこの言葉は毎回帰宅言ったが、何を母の日は君に言うよどこの言葉、私は私があなたを愛すると言う…が地に落ちるから大人になるまで、あなたで眼中に私は依然として子。友達とパーティーまで夢中になって、私はいつもあなたを忘れてまだ家などは私の食事をする…しかし決して文句。気分がよくない時、はあなたに怒る…あなたはいつも私を慰めてても。お母さん、私はあなたを愛して。
7、小さい時お母さんと言うのは、物事をわきまえていないので、よく理解していないで意味;後になってお母さんに対して吼えた暴言、気持ち悪いわけではないので、自分の本意です;更に後の言葉がなくて、恐らくばつが悪くて、並木が言え。母の日が時を心の底に愛とお母さんに聞いた。
8、明日は母の日、お母さんの誕生日は私はすべて忘れました、すみませんお母さん。殘念ながら私は見たこともない若い時のお母さん、私の記憶の中でずっと白い髪の毛を染めて、老眼鏡。また小学校卒業するまでは母に髪をとかす、中学寄宿いかんせんショートにする、私はたった一度の髪型の経験。お母さん私を包むすべてに感謝して、私はママを愛している。
9、こんなに大きくて、初めてお母さんに足を洗って、まあ、口下手な私はできないで、まさかは成功できた。お母さんの足を触って、一種の口に出せない感じ、触ると同じように足りない。それは歳月の洗礼を受けた、世の変転を経て、足の上で長い繭が、私は彼女を愛し、彼女の主人を愛しているから。お母さん、母の日の楽しみはあなたの愛、私はあなたを愛してあなたを愛して!
提倉人人戒煙,人人禁煙 有彩虹的地方,便會有幸福 我家狗兒“憨憨” 悪い口癖 父母的爱情 ただあなた达を耳に音が聞こえてきた かつてあの泣き虫女だ 美しい人生
PR