忍者ブログ

skrillex

见景生情

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

见景生情

で散った梨花を走らせてロマンチックで、約束五月の千山。苍山翠柏鼓動して子供の心の琴線に触れ、愚かと憧れに思いをなびかせて、真実の愛が漂っ山々が・・・販売?
はっきりの田舎で、恥ずかしい目をしっかり保持して、父の手、爬山切り立った岩山、一音一音一音一音の笑顔が映った加護、偏平な石里を挟んで、狭い空間に揺れてた楽しそうな笑い声、天上の日の風光を飛ばした渺远の想像を開ける。蓮山間梨花のリボンが香る、すばらしいあこがれと夢を描いている。
推荐文章:nanachenliのブログ
inevitableling
feiyanyang
lisazhan
kitebottom
年少のふところに熱狂し、大勢の弟子のロマンチックで、雨の中に悠然と山々の妙技。雨は続けざまに、かつての純真さを味わって、かつての満足と夢、ちょい香りうるおい心。一群の風少年を満喫して山々の恵み。霧雨の中で、松の緑、毅然として強情。
を引っ張っている息子の手で歩いては靑石板舗装の山道を、まさに当時父が私の手を繋いで。また五月梨花が舞い、漫野新緑たゆうて白いすじ。五佛頂の険しい、脚下に、「無限の風景は険峰」の名言が目の前で、汗として欢悦、か細い子供の声が私の子供のように戻ると販売の歳月、世事数輪廻。いくら童顔無邪気な夢を乗せて、幽香純潔の梨花間可否は飛ばし遥かで美しい夢?
友達の笑い声が漂っ满梨花林、古刹で響く鐘山、栩栩イコン前炷炷禪香がたなびく。鐘が去来して声が出ない、瀋。低回転して、佛香離れ心音嫋々。片片梨花禪の音に変えよ梨花雨はらはらと舞い散る煙の販売の1炷神香1部の敬虔な願いで、平安吉祥は人の待ち望む。
しかし、無事に祈りは黒の現実に、その年5月、あなたの寂しさを抱いて飄然不忍梨花雨、一簾真っ白で行って、山々にむせび泣いて、天地間片片梨花雨のように降り販売の販売
また弱々しい五月天、靑い目、梨花雨とっくに記憶の中の山の小道を濡らし。複雑な心をつないで君の気持ち、無限の想いは追憶の中にあがり、不惑の足を引っ張って利口の子供の声ののののその座をよじ登って飛んで私の高山よ、知っている心の中のあの埋めるにくい喪失の販売?
昔の事がすべてぼんやりして、昨日。しかし、靑山は、花の香りに存分に開いて、故人は来ないの販売の煙
见景生情、遺品を見て故人をしのぶ、吟一曲心音を1部を紡いだ。
五月梨花だけ化泥潤深く根。心が約待幾何学、物寂しい世の変転魂。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R